個人情報開示等の請求手続きにあたって
- 1. 開示対象個人情報
- 当社に保有している開示対象情報は下記のとおりです。
- a)パソコン機器などの販売および商品発送における個人情報
- b)インターネットショップ(エンターオンショップ)によるパソコン周辺機器などの販売および商品発送における個人情報
- c)当社ホームページからのお問い合せの個人情報
- d)顧客、取引先、委託先等の個人情報
- e)採用応募者、従業者、退職者等の個人情報
- 2. 個人情報の開示・訂正・削除について
- 当社に保有している個人情報の利用目的の通知、個人情報の開示、内容の訂正、追加または削除、利用の停止、消去および第三者への提供の停止等に誠実に対応いたします。手続きは下記の3項の方法で手続き願います。ご請求内容を確認のうえ、書面で対応いたします。
なお、個人情報の利用目的の通知、個人情報の開示のご請求の場合、手数料200円+簡易書留郵送代金を申し受けます。お支払い方法は、個人情報開示等請求書の送付時に、手数料分の切手(合計:604円)を同封願います。
- a)受託された業務に関わるご本人または代理人より直接当社にご請求があった場合は、受託元の担当者にご連絡の上、対処いたします。
- b)会員登録された場合、ログインした状態で当サイトのメニュー「会員登録/修正」より個人情報の訂正が出来ます。
- 3. 個人情報の利用目的の通知・開示・訂正・削除・利用および提供の停止等の手続きの方法
-
- a)「個人情報開示等請求書」をダウンロードします。
- b)請求は、「個人情報開示等請求書」にご記入の上、確認資料とともに封筒で送付願います。
- c)当社所有の個人情報をもとに、本人確認をさせていただきます。
- e)代理人からの請求の場合、「個人情報開示等請求書」添付の確認資料をもって代理人であることを確認させていただきます。
- 4. 「個人情報の取り扱いについて」もあわせてお読みいただき、個人情報開示等請求書の手続きをお願いいたします。
- 「個人情報開示等請求書」 (PDF)
- 5. 請求先
- 株式会社 エンターオン 「個人情報相談窓口」
160-0023 東京都新宿区西新宿三丁目3番13号 西新宿水間ビル6階
|